にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびっこ4匹追加


先週の3匹に引き続き



1.5か月のちびっこが4匹やってきました。



4月5月の乳飲みーズが一段落し



ママにゃんが連れ歩くようようになった子らが



ぼちぼち出てきました。



この子らもお世話になっている病院からの依頼です。



ママにゃんは不妊手術終わりました~



IMG_0441.jpg
IMG_0440.jpg



しゃーしゃー ッパン ッパンの



野良っけの強い子らです(汗)



IMG_0443.jpg



どのように変化するか楽しみ~



慣れ慣れになったら美猫さんになりそうです。



子猫がざくざくやってきたので



来週の10日土曜日に猫一同集めて譲渡会を開催したいと思います。



詳細は来週お知らせいたします。



今日もこれから捕獲だ~



親猫の捕獲の予定だけど



子猫も3匹いるとか(-ω-;)




ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;


| 里親募集中の子達 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3ちびにゃん 保護できました~


前回のブログで投稿したママにゃんの子ら3匹


保護できました~


IMG_0300.jpg


やはり餌やりさんがいると猫らも出てきます。


かわいがっていたようですが・・・


かわいがってもらって、どんどん増えていった場所なので


置いておくわけにはいきません。


IMG_0294.jpg
IMG_0299.jpg


風邪ひきはないようだけど


お目目が少し、ただれているので


目薬を少々・・・


IMG_0293.jpg


1か月半なったかならないか位


オス1 メス2


早めに里親さん募集できそう~



4~5月のご寄付

O町のk様 Y市T区のA様 メリーの里親様 ブッチッチの里親様

Z市のK様からはケージ トイレ 餌等をいただきました。

お猫らのために使わせていただきます。

ありがとうございました~



ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;

| 里親募集中の子達 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

源太と涼太のワクチン&ムギママの子たち


先日、お見合いをした源太と涼太



昨日、ワクチンと健康診断へ行きました~



2回目の検便も問題なし



IMG_0062.jpg

IMG_0069.jpg



病院が混みこみで



キャリーの中で大暴れていた2匹でしたが



大きなわんこがやってきて



キャリーの穴からまん丸目でがん見



おとなしくなっちゃいました^^;



金曜日にお届けです。



IMG_0065.jpg



ムギままの3兄妹も写真が届きました。



順調に大きくかわいくなっています。



IMG_0077_20170518145427859.jpg
IMG_0076.jpg

IMG_0074.jpg



この子らも少しづつですが離乳食開始



風邪もひかず元気に大きくなってます。



この子らも土曜日にお見合いです。



みんな愛嬌振りまくように^^;




ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;

| 里親募集中の子達 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あかにゃん達


愛護センター出身の兄妹のかりんとトウ君



きた時は200gと300gでした。



1週間が過ぎ



かりんは250g トウ君は400g超え



あまりの体重の伸びの違いに昨日は病院へいきましたが



問題ないと・・・



順調みたい。



IMG_0060_20170517145415fac.jpg



少しずつですが離乳食も食べています。



IMG_0058.jpg



そして、ムギママの元で育っていた



養女のののちゃん



ちびらのミルクの飲みがわからないので



離乳がてら別の所へお引越し



IMG_0059.jpg



離乳もばっちりで



体重も430gになりました~



ののちゃん横綱だね^^;



IMG_0055.jpg


大人猫さんにちょっかいを出すも



無視され・・・



とっても甘えたさんのようです。



ムギママの子らも順調に大きくなりこちらも少しづつ離乳



クック 315g
チッチ 310g
ブッチ 310g



みんな大きくなあれ~




ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;


| 里親募集中の子達 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT