にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親通信 その1 & 1匹入隊

お届けの様子をUPするのを忘れていた



センター出身のかりんととう君



IMG_1353.jpg



とう君はお兄ちゃんのそら君とすっかり仲良しに

IMG_1064.jpg



とう君負けてません^^;



IMG_1352.jpg



とう君はりく君になりました。


そら りく と続くと もう1匹分空いてるね~



そしてかりんちゃんは


あんこちゃんになりました~


IMG_1062.jpg
IMG_1060.jpg
IMG_1063.jpg


里親さまメロメロになっているようです。


2にゃんとも里親様宅に行ってからコクシが判明


ちびっこは油断できませんね(汗)



昨年里子に行った


アリスことみうちゃん



IMG_1348.jpg
IMG_1349.jpg


もうすぐ妹がいくかもよ~



エペちゃんとウオリちゃん


IMG_1340.jpg
IMG_1341.jpg
IMG_1342.jpg



相変わらず仲良しさんです。



ジャックことみいちゃん



IMG_1343.jpg
IMG_1344.jpg


我が家で保護してて


私は結局触れないまま里子に出しましたが


案外甘ったれさんでした~



春のカヌー兄弟のクックことメロちゃん



IMG_1347.jpg
IMG_1346.jpg


大きい兄ちゃんを眺めるメロちゃん


仲良しになったようです。


この春に里子に出た



源太と翔太ことポップとミーク



IMG_1339.jpg
IMG_1337.jpg
IMG_1338.jpg



パパさんがメロメロになっているみたい><;



メイ君(白)とあやめちゃん(サビ)


IMG_1345.jpg


この子たちもコクシが落ちなくて


里親様宅でもずっと投薬でした。


今は元気で大きくなりました。



他にも里親様からはたくさん写真が届いています。



順次UPしますね~



そして昨夜、昨年の里親さんから連絡が・・・



ひょっこり現れたそうです。


IMG_1354.jpg


無事に保護できました~


IMG_1356.jpg



2か月弱の男の子


野良さんも近所にはほとんどいないみたい


どこからやってきたのか・・・


親猫さんを探してもらっています。


綺麗になって里親さんをさがそうね~




ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;



| 里子に出た子達 | 14:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親通信

里親様より写真がとどきました。


不妊手術が無事にすみました~


おはぎ(マロン)ちゃんといそべちゃん

IMG_9346.jpg
IMG_9347.jpg



いそべちゃんとおはぎちゃんとエペちゃんは姉妹です^;


エペちゃんとウォリ(ココ)ちゃん

IMG_9334.jpg
IMG_9331.jpg



チロ(ミルク)君も去勢手術無事に終わりました~

IMG_9343.jpg



我が家で保護してた リリー(ミイシャ)ちゃん

IMG_9327.jpg



ミー(ジャック)君も抱っこできるまでになりました。

IMG_9326_20170418140813990.jpg



最近里子に出た オス三毛疑惑のくう(マーロ)ちゃん

IMG_9323.jpg


どの子も幸せいっぱいになりました。


里親様ありがとうございます。


また写真まってます。



ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;

| 里子に出た子達 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親通信


里親さまから写真が届きました~


上の写真のグレーことシトラスちゃん


20161123_235541.jpg


先住猫のシナモンちゃんも私から譲渡しました~


20170222_234749.jpg



シトラスちゃんの姉妹のダークことムクちゃん


先住のトロ君は一昨年、譲渡した子です。


IMG_8786.jpg



エペちゃんとココちゃんことウォリちゃん


1か月遅れくらいで別々にお渡ししましたが超仲良しに^^


IMG_8847.jpg
IMG_8703.jpg



初お目見え


我が家で保護していた


ジャックことミーちゃん

IMG_8785.jpg


ミーシャことリリーちゃん


素敵な写真だわ~

IMG_8783.jpg
IMG_8784.jpg


兄弟のクロこと時雨くんとシロこと花林ちゃん

IMG_8706.jpg


ミルクことチロ君

image1_2017030322030258e.jpg


ワクチンや不妊手術のご連絡をそれぞれいただきました~


コメントは割愛(汗)


お外にいた子らも幸せに


里親さんも幸せに


私たちボラも幸せに


猫ボラって案外いいじゃん


って思う今日この頃・・・


みんなのしあわせそうな写真が何よりの励みです。


また写真まってるぜい


| 里子に出た子達 | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしく~


明けましておめでとうございます。



昨年はありがとうございました。



本年もメンバー一同力を合わせ仲良く活動していきます。



どうぞよろしくお願いいたします。



里親様からもたくさん写真が届いていました。




シュウとバニラこと タカオ君とタカハピちゃん
たかお タカハピ




シロとクロこと 時雨君と花林ちゃん
 時雨 花林




アオンこと マルちゃん
マル



アリスこと みうちゃん
みう 



黒豆とポチンこと ルート君とアート君
ルート アート




いそべ マロンこと いそべ君とおはぎちゃん
いそべ おはぎ

エペちゃんはいそべの兄妹 そこに後から行ったココことウオリちゃん
エペ ウオリ



3兄妹のピーとかっぱ
ピー カッパ

ピーと兄妹のアップルこと リンちゃん
アップル リン




4兄妹のくろこと まるこちゃん
まるこ

ふわ とらこと あずきちゃん きなこちゃん
ふわとら あずき きなこ

やんこと つくねちゃん
やん つくね



ミルクこと チロ君
ミルク チロ


みんな幸せいっぱいの顔してます^^;



末永くよろしくお願いいたします。



本年もにゃんころ隊、応援よろしくっす。。。


| 里子に出た子達 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT