にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

れおん正式譲渡 お届け3連ちゃん


茶トラの兄弟とキジトラの兄弟の応募は


ペットのおうちから


応募まってます。

IMG_0903.jpgIMG_07641.jpg


*********************************************************************


譲渡会が終わり



待っているのは里親様


お届け3件行きました~


トップバッターは3兄妹の三毛のリラちゃん


リラちゃん兄妹のの捕獲依頼者の近所に行きました。


IMG_0953.jpg
IMG_0954.jpg


ケージから脱走する騒動があったようですが


今は落ち着いているようです。


リラちゃんはくるみちゃんになりました。


そしてリラの兄妹のぐり君


また固まっていたのか!


おとなしく息子ちゃんに抱っこされています。


IMG_0909.jpg


IMG_0916.jpg


ご飯もきちんと食べ


すぐに馴れそうです。


IMG_0952.jpg


里親さんからは早速お気に入りの場所写真が届きました


隠れて寝るにはちょうどいいね♪



ぐり君は花丸君になりました~



一番ちびっこいミーナもお届けしました。



IMG_09391.jpg


わたしが帰ってからもずっと遊び続け


夜中に数時間寝てまた朝4時から遊び続け


やっと抱っこで寝たと・・・



IMG_0951.jpg


どうやらやんちゃ娘のようでした(汗)



里親様 どうぞ末永くよろしくお願いいたします。



そして長~いトライアルだったりおん君は正式譲渡となりました。


きなこ君になりました。


IMG_0955.jpg


里親様あっての保護活動


里親様ばんざ~い


お届けは続く・・・




ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;


スポンサーサイト

| 日々の活動記録 | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/99-886d17a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT