にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびっこ4匹追加


先週の3匹に引き続き



1.5か月のちびっこが4匹やってきました。



4月5月の乳飲みーズが一段落し



ママにゃんが連れ歩くようようになった子らが



ぼちぼち出てきました。



この子らもお世話になっている病院からの依頼です。



ママにゃんは不妊手術終わりました~



IMG_0441.jpg
IMG_0440.jpg



しゃーしゃー ッパン ッパンの



野良っけの強い子らです(汗)



IMG_0443.jpg



どのように変化するか楽しみ~



慣れ慣れになったら美猫さんになりそうです。



子猫がざくざくやってきたので



来週の10日土曜日に猫一同集めて譲渡会を開催したいと思います。



詳細は来週お知らせいたします。



今日もこれから捕獲だ~



親猫の捕獲の予定だけど



子猫も3匹いるとか(-ω-;)




ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;



| 里親募集中の子達 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/94-7f87cec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT