にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クックとののちゃんのお届け~


カヌーの子らの残りの2匹のお届けでした~



まずは3兄妹のクック



この後、ののちゃんのお届けなので



2匹で放牧



IMG_0343.jpg
IMG_0337.jpg



クックはサビ猫さんですが



真っ黒でかわいく映らず(汗)




IMG_0354.jpg



野良さんだったようですが




綺麗な長毛の先住猫さんのいるお家です。



トラ君、仲良くしてね~




そして1時間空いたので



我が実家でたろうとご対面



たろうは後ろからくっつきまくり



ののちゃんは自分でソファーに登り



IMG_0362.jpg



1時間熟睡しました~



大物ぶりを発揮したののちゃんです^^;



IMG_0370.jpg



お届け先でもすぐにじゃらしに食いつき



リビング中、走り回り



億することなくでした



が・・・



IMG_0383.jpg




ちょっとだけと



先住犬クンとご対面



さすがのののちゃんも唸ってました^^;



IMG_0390.jpg



ゆっくり仲良くできるようお願いしてきました~



このわんちゃんはセンターからの引き取りだそうです。



両里親様 お猫をどうぞよろしくお願いいたします。




ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;
スポンサーサイト

| 日々の活動記録 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/93-3da51ff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT