にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3ちびにゃん 保護できました~


前回のブログで投稿したママにゃんの子ら3匹


保護できました~


IMG_0300.jpg


やはり餌やりさんがいると猫らも出てきます。


かわいがっていたようですが・・・


かわいがってもらって、どんどん増えていった場所なので


置いておくわけにはいきません。


IMG_0294.jpg
IMG_0299.jpg


風邪ひきはないようだけど


お目目が少し、ただれているので


目薬を少々・・・


IMG_0293.jpg


1か月半なったかならないか位


オス1 メス2


早めに里親さん募集できそう~



4~5月のご寄付

O町のk様 Y市T区のA様 メリーの里親様 ブッチッチの里親様

Z市のK様からはケージ トイレ 餌等をいただきました。

お猫らのために使わせていただきます。

ありがとうございました~



ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;

スポンサーサイト

| 里親募集中の子達 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/92-0b19d3f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT