にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チッチとブッチのお届け


チッチとブッチのお届けに行ってきました~


前に乳飲み子から育てた経験が多数ある方だったので


早めにお届けしました。


IMG_0284.jpg

IMG_0277.jpg



まだ生後25日位



どこのお家へ行ってもすぐに自分ち



保育よろしくおねがいいたします。



IMG_0289.jpg



先住の8歳の猫さんは高いとこで様子見



2にゃん、よろしくね~




先日、子猫の保護依頼がありました。



先週行ってきましたが子猫はみつからず・・・



今日、Oさんkさん(ラブリーズ)がいってきました~



IMG_0291.jpg



子猫は発見したものの



すばやく逃げられ保護ならず



でもママにゃんを捕獲することができました。



IMG_0292.jpg



幸い、子猫は1か月を過ぎている位なので



ママにゃんが手術している間にみつけたいと思います。



次から次へとようくるわ~




ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;


スポンサーサイト

| 日々の活動記録 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/91-e6b8b67d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT