にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3あかにゃん病院へ


クックとブッチとチッチを



病院へ連れていきました。



やはり目が少し腫れてたので目薬をいただき



頭の上がカサカサしていたので



疥癬と真菌の検査をしてもらいました~



結果はどちらも大丈夫でした。



でも少し様子見という事になりました。



IMG_9988.jpg



病院に連れだしている間



ムギママとののちゃん二人ぼっち



お怒りモードのムギママです。



IMG_0001_2017051316514160f.jpg


少し大きいのでノノちゃんが継母のミルクを飲みすぎの気配ありだったので



昨日から離乳食を始めました。



ノノちゃん上手に食べる事ができました。



他の子らはママミルクをいっぱい飲んで大きくなあれ~



IMG_0004.jpg

IMG_9992.jpg



体重測定もしました。


チッチ  265g
ブッチ  270g
クック  290g
のの   380g


まあまあ順調かな


ムギママ子育てよろしく~




ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;


| 日々の活動記録 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/86-ddbfca8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT