にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カヌーからもう1匹あかにゃんが・・・


カヌー置き場の横の小屋に



また、あかにゃん1匹発見と連絡が…



IMG_9866.jpg



すぐに連れてきてもらいました~



350gのむぎちゃんにそっくりの三毛さん



でも少し、みんなより大きいからむぎちゃんの子ではないよ。



IMG_9867.jpg



もしかしたら一緒に育ててくれるかもと



他のあかにゃんと一緒にしました~



IMG_9868.jpg



お見事にむぎ母さん、やってくれました。



IMG_9865.jpg



一番いい場所をキープして



むぎちゃんにくっついているようです^^;



IMG_9864.jpg



むぎちゃんはスゴい母性の持ち主と



人間も見習わないとね~



むぎちゃんがんがん食べて



いっぱいおちちを出してくれ~



ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;


| 日々の活動記録 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/83-c82a7167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT