にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

捕獲の日 & ちょっとだけちびっこ


昨夜の捕獲は



先週保護したちびっこのママにゃん狙いで・・・



なんと、入ってくれました~



IMG_9652.jpg



数日は子供を探していたようです。



ちょっとかわいそうですが



ちびっこはちゃんとお家の子にするからねと



説得いたしました^^;



この三毛母さんはお庭に猫ベッドも用意されていて



かわいがってもらっているようなのでリリースしても安心です。



そして、ちびっこと同じ日に保護した



茶白のれおん(仮名)君



あっという間に慣れ慣れねこさんに



IMG_9669.jpg



人間にも先住猫さんにもゴロゴロ言って近寄っていくと



すぐにでも里子に出せそうです。



IMG_9667.jpg


そして病院持ち込みの


乳飲み子さん


ちょっとだけお披露目



IMG_9656.jpg



がんばって大きくなるんだよ~




ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;


| 日々の活動記録 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/78-cab6ee3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT