にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリーのお届け♪


メリーのお届けでした~



きょろきょろしながらも



落ち着いた感じのメリーちゃん



IMG_9500.jpg



2段ケージを用意してもらい



投入



IMG_9508.jpg



2階に上り



ちょっとフリース状態



IMG_9515.jpg



でも大鳴きするわけでもなく



ちょっと安心して帰ってきました~



帰ったあとはトイレで寛ぎ!?



IMG_9604.jpg



作ってもらったベッドにも入り



IMG_9603.jpg



なんとか大丈夫かなと・・・



数日は夜鳴きとかするかもですが



里親さん どんと構えてくださいました~



メリーをどうぞよろしくお願いいたします。



フレーフレー メリー



尚、里親様からは譲渡費用の他にご寄付をいただきました。



次の子らのために使わせていただきます。



ありがとうございました。




ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;


スポンサーサイト

| 日々の活動記録 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/76-219bf751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT