にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大賑わいになってきたよ。


昨夜も捕獲と


残りの子猫の捜索へ


TNRの子は1匹


毎度1匹ずつ


これぞコツコツ コツコツ・・・



IMG_9406.jpg


そして、野良さんがたくさんいる場所で


前々から考えていた子を保護しました。


手で捕まえられる子でした。


IMG_9399.jpg


で、子猫はやっぱいました。


ちょうど、ママにゃんから母乳中でした。


ママにゃんとパパにゃんらしき2匹が私たちを見ると


パッと逃げ、そこに残されたのが子猫さん


親のいない間に(ごめんね) 捕まえました。


キジ白の子です。


IMG_9449.jpg
IMG_9431.jpg


 430gと470gの男の子


保育はルナさんにお任せしました


10か月の男子 れおん君(仮名)もマキさんちに移動


マキさんちは猫さん4匹ワンちゃん2匹の大所帯


れおんはどうやら、固まっているようです。


IMG_9476.jpg


家猫修行中のパールちゃんは


少しずつ触れるようになりました。


写真を撮る時は伏目がちですが・・・


美人さんになるでしょう~


IMG_9423.jpg



一気に猫さんがやってきました。



みんな家猫修行がんばれ~




ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;

スポンサーサイト

| 日々の活動記録 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/75-4a8e80a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT