にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびっこ1匹捕獲

毎週、捕獲に精を出していた場所で


メンバーのOさんが子猫みつけました。


年末から50匹以上の猫さんの不妊手術をしている町内ですが


やはり生まれていました。


IMG_9387.jpg



25日位の子猫さん1匹でしたが



素手で捕まえてくれました。



↓↓↓ママにゃんでしょうか?パパにゃんでしょうか?



あと数匹いた模様


IMG_9386.jpg



今日は捕獲の予定もあるので


残っているかもしれないちびっこも探してみます。


病院への持ち込まれた、ちびっこも保護を待っています。


にゃんころ隊も子猫シーズン突入


みんながんばろ~



ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;



スポンサーサイト

| 里親募集中の子達 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/74-703f2e31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT