にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親通信

里親様より写真がとどきました。


不妊手術が無事にすみました~


おはぎ(マロン)ちゃんといそべちゃん

IMG_9346.jpg
IMG_9347.jpg



いそべちゃんとおはぎちゃんとエペちゃんは姉妹です^;


エペちゃんとウォリ(ココ)ちゃん

IMG_9334.jpg
IMG_9331.jpg



チロ(ミルク)君も去勢手術無事に終わりました~

IMG_9343.jpg



我が家で保護してた リリー(ミイシャ)ちゃん

IMG_9327.jpg



ミー(ジャック)君も抱っこできるまでになりました。

IMG_9326_20170418140813990.jpg



最近里子に出た オス三毛疑惑のくう(マーロ)ちゃん

IMG_9323.jpg


どの子も幸せいっぱいになりました。


里親様ありがとうございます。


また写真まってます。



ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;


| 里子に出た子達 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/73-476951ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT