にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キジっこ メリー募集開始しました。

メリーの募集を開始しました~



保護先ではすっかり家猫さんになっています。



IMG_9309.jpg



とてもやさしい感じの猫さんです。



IMG_9316.jpg



応募お待ちしております。



さて今週のTNRのほうは



ぼちぼちで



1匹(計29匹)



IMG_9341.jpg



そしてお腹が大きい疑惑のこの子



捕獲器に入ってくれません(泣)


IMG_9352.jpg



今夜、網にて捕獲予定



網での捕獲はドキドキしますが



がんばります^^;



尚、 ブログをご覧になって下さっていたY.Aさんからご寄付をいただきました。
   大切に使わせていただきます。ありがとうございました~



ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;

スポンサーサイト

| 日々の活動記録 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/72-72090ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT