にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オッドアイの女の子でした~


月曜日に保護したミルクの兄妹



オッドアイの女の子でした~



超ビビってます。



IMG_9255.jpg



昨夜に会いに行ってきました。



IMG_9238.jpg



おちりを触ると・・・ 



IMG_9246.jpg



あたちはいません!!



いませんてば!!!



IMG_9252.jpg



頭隠して尻隠さず(@_@;)



ご飯も食べ、うん○もして



今朝あたりから少し泣いていると・・・



いい感じになってきました~




ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;

スポンサーサイト

| 日々の活動記録 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/70-cdc32ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT