にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クーちゃん正式譲渡

先週、トライアルに行ったクーちゃん


正式譲渡となりました~


IMG_4905.jpg


IMG_4887.jpg


ケージに入っていたのは1日だけ


あっという間に ”ここ俺んち” になりました。


IMG_4898.jpg


お盆休みということもあり


パパさんがトイレのしつけ等、いっぱい遊んでもらったと


IMG_4910.jpg


クーちゃんよかったね^^;


クーちゃんはリオ君になりました~


尚、里親様からはご寄付をいただきました~


次の子のために使わせていただきます。


スポンサーサイト

| 里子に出た子達 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/7-e651c7b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT