にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

捕獲とサリーその後


数日前の捕獲で合計26匹となりました。


だんだんとお猫らも賢くなり



くる時間を変えるとか!
捕獲器には近づかないとか!!



中々捕まらい日々ですが・・・



IMG_9133.jpg



とうとう出番となったのが



FBでお知り合いになったかたから購入した



捕獲網



IMG_9135.jpg 



ご飯に夢中の所を御用となりました~



少しの間、窮屈だけど・・・



ごめんね。



IMG_9142.jpg


次のターゲットはこの子    ↑↑↑↑↑↑


さびっこなので女子確定だけど・・・
今まで生んでいるかも不明


私たちの顔は覚えたようで
最近は出てきてくれるようになったので


なんとかがんばろ


この所、女の子が捕まってますが
やはりお腹の中には数匹います。


もし、その子らが生まれて捕まえられて里子に出せるのはほんのわずか
可愛そうだけど堕胎するしかないかと


不幸な猫さんを減らし、人間と猫との共存していける町に・・・
そんな地域があちこちに増えていく為に活動してます。



週2~3回の捕獲だったけど
来月からは週1ペースで活動します。


お母さんになってしまった子もいるかもしれないので
4月からは慎重にしないとです。



私から里子に出た かのんちゃん 藤丸君 茅草ちゃんの
里親さんの 由桜さん からお外のにゃんこにと



カリカリとお菓子をいただきました~
カリカリは今捕獲中なのでそこで使わせてもらいます。
お菓子は私が食べちゃうぞ~



IMG_9159.jpg 



たろうがやってきたけど
匂いだけご相伴



やっぱ!箱が好きやねん♪



IMG_9182.jpg



2週間位前に里子にでたサリー君ことソラ君



元々甘えん坊に付・・・



IMG_9199.jpg
IMG_9200.jpg



もう、すっかり我が家



おやじ座りも板についてます(汗)



幸せそうだね~



ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;

スポンサーサイト

| 日々の活動記録 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/68-2adcb594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT