にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サリー里子へ

現在の保護猫3匹のうち


サリーちゃんが先日里子に行きました~


今まで猫以外にもいろいろな動物をお家に入れていた方です。


IMG_8951.jpg


幸せになってくれることでしょう~


一緒の場所から保護したメリーちゃんも


素敵な里親さんに出会えますように


IMG_8950.jpg


サリー君はそら君になりました~


里親様譲渡費用の他にご寄付をいただきました~


ありがとうございます。




IMG_8952.jpg


やはり同じ場所から保護したオス三毛疑惑のマーロ君


オファーがありました~


とってもおとなしい猫さんのようです。


まだ猫かぶりしているのかも


IMG_8947.jpg


随分と穏やかな顔になってきました~


お家の生活にも慣れたようです。



IMG_8959.jpg


先週里子に行ったチビキジとチビクロことハナちゃんとタミーちゃん



写真が届きました。


IMG_8956.jpg


ゴロゴロもいうけどシャーもいうって感じで


まだ警戒モードが解けていないようですが


ご飯はパクパク食べて


うんちもばっちり


IMG_8955.jpg
IMG_8958.jpg


里親様、がんばって!


慣れない子がべたべたになった時の喜びはひとしおです。


手をかけた子ほどかわいいものですね♪


どうぞよろしくお願いいたします。




ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;



スポンサーサイト

| 日々の活動記録 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/66-572ca734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT