にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チビキジとチビクロのお届け


土曜日にチビキジちゃんとチビクロちゃんのお届けでした~


チビクロは保護主さんのお家の子になる予定でした。


しかし、お留守番もあるお家ということもあり、
是非2匹でと申しでいただき2にゃんで行くことになりました~


IMG_8928.jpg


月齢が行っていることもあり


少々戸惑い気味のお猫らです。


でも慣れない子はいません。


里親様にがんばってもらいたいと思います。


IMG_8926.jpg


里親さん宅は見晴らしのいい高台


窓辺から横浜の綺麗な景色もみれます。


ランドマークタワーも一望できます。


お猫らは興味ないと申しておりました(汗)


あたしが住みた~い^^;


チビキジはハナちゃんにチビクロはタミーちゃんになりました。


里親様末永く、気長におねがいいたします。


IMG_8942.jpg


私が個人でボラをしていた頃のラテ君の里親さまから


猫砂と猫缶をいただきました~


長いお付き合いになってます。


ありがとうございます。


保護猫に使わせていただきます。


そしてO町のTNRのラブリーズのキャプテンのKさんからも
ご寄附をいただきました。


大切に使わせていただきます。


ありがとうございました。




ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;

スポンサーサイト

| 日々の活動記録 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/65-032103c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT