にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三毛オス疑惑

毎週毎週、捕獲に精を出すラブリーズ(名前変更)
私もたまにはお手伝い~


まとめてお知らせです。



年末からほとんど捕獲が終わっている所が近くなので
20匹のお猫らの所に



ごちそうを運んでお耳のチェックです。



やはり何匹か新顔らしき猫さんがいました。



IMG_8791.jpg 


IMG_8782.jpg 



地域の大ボスのキズオも思いがけず捕まりました~



やはり傷だらけ



獣医さんの好意でそこも縫っていただきました。



IMG_8781.jpg

IMG_8833_20170306150023a14.jpg 

IMG_8757.jpg



三毛の子が新たにいたので



急いで捕獲




IMG_8850_201703061500251ae.jpg 



病院から帰ってきたらオスだって!!



そして顔が前に里子に出したミイシャにそっくり



IMG_8875_201703061500155cb.jpg

IMG_8862_20170306150013d59.jpg




思わず保護しました。



まだ若そうで毛並もとてもきれいな猫さんです。
ミイシャと兄妹だったらまだ8か月位



そしてもう1匹、キジの女の子も保護しました。



IMG_8881.jpg


とっても美形の猫さんたちです。



きじちゃんにはもうオファーがあります。



家猫修行後に里親さんを探します。



捕獲は24匹になりました~




ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;


| 日々の活動記録 | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三毛の雄?? 貴重な~~~にゃんこだ

高価だよねぇ~(爆笑)

きっと 幸せになれるね・・・

たくさんのお外猫さん 穏やかに暮らせることを
遠くから・・・祈っています

| 由桜 | 2017/03/08 05:49 | URL |

由桜さん
コメントありがとうございます。
先生曰く、3色だけど三毛ではないと・・・
でもネットでは三毛で通るみたい!
いいお家に行ってもらいたいなぁ

1年未満の野良さんがたくさんいるけど
1匹ずつ1匹ずつしか保護できないわ~
悲しい~

| アン | 2017/03/09 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/64-b561d7bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT