にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親通信


里親さまから写真が届きました~


上の写真のグレーことシトラスちゃん


20161123_235541.jpg


先住猫のシナモンちゃんも私から譲渡しました~


20170222_234749.jpg



シトラスちゃんの姉妹のダークことムクちゃん


先住のトロ君は一昨年、譲渡した子です。


IMG_8786.jpg



エペちゃんとココちゃんことウォリちゃん


1か月遅れくらいで別々にお渡ししましたが超仲良しに^^


IMG_8847.jpg
IMG_8703.jpg



初お目見え


我が家で保護していた


ジャックことミーちゃん

IMG_8785.jpg


ミーシャことリリーちゃん


素敵な写真だわ~

IMG_8783.jpg
IMG_8784.jpg


兄弟のクロこと時雨くんとシロこと花林ちゃん

IMG_8706.jpg


ミルクことチロ君

image1_2017030322030258e.jpg


ワクチンや不妊手術のご連絡をそれぞれいただきました~


コメントは割愛(汗)


お外にいた子らも幸せに


里親さんも幸せに


私たちボラも幸せに


猫ボラって案外いいじゃん


って思う今日この頃・・・


みんなのしあわせそうな写真が何よりの励みです。


また写真まってるぜい



| 里子に出た子達 | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せな  春  ですね・・・

みんにゃの  笑顔が 可愛い~

我が家の どでか(^^ゞ 姉弟たちも 元気です

PS・マロンは相変わらず 私の顔みれば
にゃごにゃご言ってますよ~(^^ゞ
で・・目線が合わないと 諦めることも・・・
根競べ~~(苦笑)
午後には 1食 追加になってます 
1日 4食?  あひゃぁ~

何か 他のものを食べちゃうのも困るので・・・

| 由桜 | 2017/03/04 05:10 | URL |

由桜さん
コメントありがとうございます。
風邪がひどかった子らも含め
里親さんの元でみんな元気に育っています。
ありがたい事です。
里親さんあっての保護活動だとつくづく思います。

マロンちゃん
我が家のだいすけのようですね~
だいすけはテーブルの上でご飯が出るまで待ってます。
うちは一口だけウエットをあげるようにしてます。
なので1日7回くらい(笑)
ブクブク太っちゃったのは飼い主の責任ですね~
やはり猫さんも穏やかに年をとってもらいたいなぁて思います。
マロンちゃんがんばれ~

| アン | 2017/03/05 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/63-45869f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT