にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

捕獲の副産物は^^;


O町の捕獲も2週目に入りました~



Kさんを中心ににゃんころ隊のOさんも含め



老体に鞭打って(怒られちゃうね)



13匹の捕獲をしました。



IMG_8660.jpg
IMG_8655.jpg



ほとんど来たことがなかった子が捕まったりで
想定内ですが予定の数より大幅に増えています。




しかし・・・
お目当ての子らはしぶといです。



春が来る前にはみんな捕まえられたらと思っています。



そして、年末にやはり10数匹のTNRを行った場所と
近いこともあり行ってきました。



我が家のリリーがいた場所です。
多分リリーの兄妹と思われる猫さん



私のお膝に乗ったまま離れない・・・



野良ちゃんでこんな慣れ慣れの子は
めったにいません。



そこをTNRした方に相談後
保護をすることにしました~



IMG_8694.jpg




足元にスリスリして抱っこをせがみ
先住のくるみちゃんの怖くない威嚇にも知らん顔



ケージを用意したものの
既にお部屋を闊歩していると・・・



IMG_8671.jpg



IMG_8679.jpg



人にも猫にも友好的です。
少し風邪気味なので治療してから募集いたします。



リリーの兄妹かもなのでサリー(仮名)にしました。



ちなみに6~7か月位の男の子です。



そして数週間前に保護したチビキジちゃん



行くところが決まってましたが白紙になりました。



IMG_8698.jpg
IMG_8699.jpg



今週末にワクチンを打ってから募集したいと思います。



チビキジ 女の子 3~4か月位



ちょっとビビりっこですが抱っこもできます。

スポンサーサイト

| 日々の活動記録 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/61-6b27c669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT