にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初の保護にゃん


年末に依頼があった現場



行ってきました~



IMG_8324.jpg 



親子でごはん食べにきてました。



確か!大人猫さんだけだったはず



依頼時はもう出産していた模様( ̄∀ ̄;)



IMG_8338.jpg 



という事で



ママにゃんとパパにゃんは不妊手術してリリース



子らは里親さんを探してあげたいと思います。



IMG_8347.jpg 



強面のパパにゃんにそっくりのキジっこと



半長毛のママにゃんそっくりのクロ



キジっこはすぐに捕まり病院へ




IMG_8352.jpg 



案外あっさりとケージに納まってくれました。



IMG_8374.jpg 



クロは今朝、依頼主が捕まえました~



IMG_8510.jpg 


まだ警戒モードのクロちゃん



キジっこは女の子 クロは不明



11月末位に生まれたのではという事で3か月半位



現在は依頼主宅にて保護中



家猫修行がんばろうぜ




| 日々の活動記録 | 20:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/15 19:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/59-286c62c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT