にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実はハッピーな話です。


今日はちょっとうれしい事があったので
たまにはだらだらと雑記でもいいかなと


数年前から公園の猫さんの
えさやりをしていた方がいました。

もちろん不妊手術はして
決まった時間に与え
後片付けをして
お決まりのこそこそと・・・

公園では町内で月に数回の
お掃除日があります。

出れる家庭がでるわけて
そのえさやりさんちも
ご主人が出ていました。

そこの公園に猫がいる事は
周知の事
当然のようにその猫らの話になります。

ご主人は自分の奥さんが餌をあげていることは
薄々知っていました。
奥さんも敢えて言ってなくほぼ隠れて
餌をあげていたと・・・

自分は関係なくとも
ご主人は冷や汗もんです。
毎回、猫の事を言う方がいるわけですから

ていうのも
猫のトイレの片付けは
していなかったので
あちこちにあったはずです。

そんなこんなで公園猫の
トイレ掃除も始まったのです。

そのあたりから悲劇が始まります。

長いので明日に続く・・・


by アン

| 日々の活動記録 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/54-662d12f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT