にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミイシャのお届け そして今年もありがとうございました。


ミイシャのお届けでした~


我が家から15分位の横浜市内へ


IMG_8204.jpg


キャリーから自分で出て


窓辺へ行き


IMG_8205.jpg


ほふく前進でウロウロ・・・


IMG_8206.jpg



そして、自分でやはり落ち着く場所へ


案外、隠れる事もなく落ち着いていました。


ほっとしました~


IMG_8212.jpg


ミイシャはリリーちゃんになりました~


高校生の息子ちゃん命名です。


里親さま どうぞ末永くよろしくお願いいたします。



今年最後に保護して最後にお届けして


今年の子らはお陰様ですべて里子に行きました。


これもひとえに里親様、応援してくださる方々のお蔭です。


ありがとうございました。



私たちは個人のボラや他の所でお手伝いしていた人々が集まりグループを作りました。


4月から数人で活動を始めて現在は6名で活動しています。


一人より二人 二人より三人ならたくさんの猫さんが救えるかもしれない・・・


大きな事はできなくても、できる事をコツコツとと始めました。


今年が終わってみれば 45匹の猫らを里子に出し、TNRもやはり45匹位やりました。


もちろん数ではありませんが


メンバー全員をお互いに褒めてあげたいなぁなんて思いました。


来年も同じくできる事からコツコツとをモットーにがんばりたいと思います。


応援ありがとうございました。


来年もどうぞにゃんころ隊をよろしくお願いいたします。



by にゃんころ隊 隊員 アン

スポンサーサイト

| 日々の活動記録 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/51-ebe0b533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT