にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キジっ子4にゃんのお見合い


もふもふ 4兄妹のお見合いを週末に一気にしました。



まだ保護先のママにしか懐いていなく



みえた方々にはあまり本来に姿をお見せすることができなかった4にゃんですが



お蔭様で、里親さんが4にゃんすべて決まりました~



IMG_7727.jpg

IMG_7690.jpg

IMG_7695.jpg



最初はビビっていたお猫らでしたが



そのうちに顔を出してくれるようになり




IMG_7693.jpg



たくさん遊んでもらいました。



ケージ越しですが(汗)



IMG_7738.jpg

IMG_7747.jpg



里親候補の方々にはご自宅にて



がんばって馴らしていただきたいと思います。



馴れない猫さんは、ほぼいないです。




年末ということと4匹1件で保護しているということもあり



早めに里親さんの元へ送りだそうというわけで日を区切りました。



たくさんご応募いただきお見合いにも来ていただく事ができない方々には



申し訳なく思います。



後に続けと我が家では三毛のミーシャ



IMG_7895.jpg 



白猫ミルクも風邪もよくなり



里親さんを待っています。



6C47D918-6B7E-459D-87E7-A7F898708CC0.jpg



今週募集しま~す。


年末までにはほんとにお家に行きたいね♪



みなさんよろしくお願いいたしま~す。


| 日々の活動記録 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/47-ac0c58f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT