にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三毛さん保護

先週からメンバーのOさんと私とで


白猫ミルクの兄妹を保護したくて探していますが


みつかりません。


この現場は人通りの多い道に沿っている所で


通る方がぽいぽい餌をあげているのを目撃しました。


決まって餌をあげている方は夜中に来るらしく


親子猫は捕まえようとしている私たちのところには出てこずで・・・


今までいた場所からも撤退


他の場所に移ったのか姿もみれなくなってしまいました(汗)


で・・・


若い三毛猫を発見!



IMG_0117.jpg


3日かかって保護しました。


この子も通る人に愛想をふりまいて餌のおねだりをしていると


ご近所の人から聞きました。


そのご近所の方から春の子と伺ったので


家猫になれる可能性もあるかなと保護しました。


PC086615.jpg


美猫の三毛猫さんです。


我が家で保護しましたがトイレに籠城しております。


いきなり捕まえられて


お腹切られて


ご立腹も無理はないかと・・・


PC086593.jpg


おいしいもので釣って


家猫修行の始まり始まり~




スポンサーサイト

| 日々の活動記録 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/44-a46397a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT