にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4にゃんワクチン接種だぜ


昨夜、キジ4にゃん


初の病院へ行ってきました~


状態もとてもいいしワクチンをしてしまおうと思い


保護して間もないですが健診がてら行ってきました。


IMG_0090.jpg


初めてづくしの事に


ビビリまくりのお猫らでしたが


IMG_0107.jpg

IMG_0086.jpg

IMG_0084.jpg

IMG_0112.jpg


無事ワクチン接種終了~


飼い主さんを探している猫さんですが


自ら、回虫さんを飼っていました(汗)


駆虫もして


家猫修行がんばれ~


病院とは打って変わって


家の中ではこんなにかわいい顔しています。


  やんちゃん メス                   くろちゃん メス

少し勝気な怖がりさん                おっとり系の天然ちゃん


やんちゃん メスクロ メス



  ふわちゃん メス                 唯一のメンズ  とらちゃん

穏やかだが食いしん坊               甘えん坊で遊ぶの大好き



ふわちゃん メスとらちゃん オス


里親募集まであと一息



そして土曜日に里子にでた


ココちゃんことウォリちゃん


先住のエペちゃんとあっという間に仲良しになりました~


IMG_0078.jpg
IMG_0077.jpg


かわいい首輪もしてもらって・・・


手作りごはんをガツガツ食べているそうです。


ひと月違いだけどすぐに追いついちゃうね^^;

スポンサーサイト

| 里親募集中の子達 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/43-867b3c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT