にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モコ ココ 里子へ



ココちゃんとモコちゃん


土曜日に連れだってお届けしました~


最初はココちゃん


ちょうど1月ほど前にお渡ししたエペたんちの2女になりました。


エペちゃんのお届けは投稿しませんでしたね(汗)


いきなり我が家に2匹ちっこいのがやってきて


戸惑い気味・・・のエペちゃん



IMG_0008.jpg


そんなわけない


ここはあたちんち  と


怖くない威嚇


モコちゃんも負けじと威嚇


みんなで総毛だっておりました^^;


IMG_0002.jpg


そんなこんなでしたが


モコとココのじゃれあうのを


なぜかお届けに一緒に行ったOさんの膝の上から観覧



IMG_0039.jpg


2にゃんに気をとられ


誰の上にいるのかも忘れていたようです。


かわいいエペちゃんです。



IMG_0007.jpg


エペちゃん、里親様 


どうぞココちゃんをよろしくお願いいたします。


そしてその後、横浜市内へGO


モコちゃん最初から大物ぶりを発揮


いきなり大きなちっこ


きっと我慢してたのでしょう~


えらい!!


IMG_0047.jpg



遊んでもらって


IMG_0053.jpg


探検して・・・


IMG_0060.jpg


元々居たかのように


のびのびとウロウロしてました~



両里親さまからはご寄附をいただきました~


ありがとうございます。


次の子らやお外の子らに使わせていただきます。


ココちゃんはウォリちゃんにモコちゃんはそのままモコちゃんです。


里親様、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

| 里子に出た子達 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/42-f8c63e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT