にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白い子猫発見!


日曜日に捕まったママにゃんの子供が1匹捕まりました~


やはり、すごい風邪ひきです。



IMG_7569.jpg
IMG_7568.jpg


もう1匹いますので、メンバーのOさんが


がんばって毎日出動してます^^:


今日は、大人猫さんが捕まりました。


不妊手術してリリースします。


この子は風邪を治してピカピカの子猫さんになる予定^^;


そして、里親さんが近所の子猫を保護しました~


まだしゃーしゃー言っているようですが


この子らも里親さんを探したいと思います。



IMG_7571.jpgIMG_7574.jpg

IMG_7572.jpg

IMG_7573.jpg


まだオスかメスかもわからず・・・


モフモフが1匹いますが


2.5か月~3か月位かな~


早く慣れますように^^;


| 日々の活動記録 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/40-04aeb44b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT