にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お見合い前の捕獲とお手紙

昨日はモコちゃんのお見合い


ココちゃんは一足先に行く先が決まり


モコちゃんは昨日、里親さんが決まりました。



IMG_7566.jpg


土曜日に


風邪っぴきのちびっこがいるという情報が入り


お見合いの前に行ってきました~


見かけたのは大人猫さん2匹と2か月位の子猫1匹


IMG_7558.jpg



限られた時間の中で子猫が入ればと捕獲器をしかけ


入ったのは見かけた子ではない猫さん


どうやら子猫のお母さんのようです。


今日、病院から連れて帰ってきたらお乳を飲ませていたと…




IMG_7561.jpg



一晩泊めて、明日リリースします。



さて、お次は風邪っぴきの子猫を捕まえることが先決


捕獲用に小ケージを置かせてもらい


数日餌付けの後


子猫が捕まえられればと思っています。


今いる子らは順次不妊手術をしないとね。


ここは夜中に餌をばらまく人がいるらしく


餌やりさんが特定できません。


町内で一斉に不妊手術をするっていう話も出ている所ですが


春までにはいい方向に話が進めばと思っています。


とりあえずはできる事からコツコツとです。




こんなかわいいお手紙をいただきました~



先週里子にでたレオとジェミニの里親さんとこからです。



IMG_0001.jpg



レオ君を書いてくれたんだね^^;


レオはレオニーにジェミニはジョニーになりました~


うれしいお便りです。


猫を介していろんな方と繋がり、


たくさんの幸せを運び、もらい


ボラやっててよかったって思う今日この頃だぜ



| 日々の活動記録 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/39-d9822c99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT