にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保護とセットは・・・


昨夜、今保育中のレオとジェミニの


ママにゃんの所の捕獲のお手伝いでした~


依頼者の方からは5匹と聞いています。


IMG_7330.jpg


動物病院の関係で2匹づつ捕獲


今日は予定通り2匹捕まりました。


元々、依頼者さんが餌をあげていたわけではないのですが


捕獲のためにベランダにてあげてもらいました。


マンション内で猫さんが増えても困るだろうし


ここで1代限りの猫生を送ってもらいたいと・・・


切に願います。


IMG_7331.jpg


今年もたくさんの子猫がやってきました。


子猫のそばにはほとんどの場合、母猫が見張っています。


その母猫を手術しなければ私たちの活動の意味がなくなります。


不幸な猫を減らし幸せな猫を増やし


飼い主さんも猫と幸せに暮らし


そういう活動をしていきたいと思っています。

スポンサーサイト

| 日々の活動記録 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/36-f4d138d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT