にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マロンといそべちゃんのお届け


マロンといそべちゃんのお届けでした~



中々、キャリーから出なかったものの



IMG_7169.jpg 

IMG_7173.jpg 



キャリーから出てからは



たくさん遊んでもらい



初めてのお家とは思えないほどハッスル!



IMG_7182.jpg

IMG_7191.jpg 



隠れていた先住猫さんも



やっと顔出し



きっと一緒に遊びたかったとか・・・



IMG_7198.jpg 



私が家に着くころには



疲れてすっかりお膝でお休みに



なんの心配もありません



IMG_0972.jpg



里親様どうぞよろしくお願いいたします。



いそべちゃんはそのままでマロンはおはぎちゃんになりました~




週末には黒猫ジャックと



1.jpg 



ぴーちゃんとかっぱちゃんのお見合いが



IMG_7160.jpg




里親様ゲットです。


先週、トライアルに行ったぎんちゃんは正式譲渡となりました~


ぎんちゃんからミッキーになりました。


みんな続々と幸せになってるし


うれしい悲鳴だぜ~


スポンサーサイト

| 日々の活動記録 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/35-9573afab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT