にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぎんちゃん里子へ & ちびっこ近況


かねてより相談を受けていた


9か月のぎんちゃん


今日、里子に出ました~


IMG_7069.jpg
IMG_7071.jpg


どこかで見たことあるような・・・


そう、少し前に里子に出たチョロ松の兄弟です。


目風邪が治りきっていませんが


薬付でトライアルとなりました


ぎんちゃんがんばれ~



そして里親さん待ちのちびっこ達


前回のブログで保護してすぐで


フロントラインつけまくり状態のちょっとばばっちかった2匹のちびっこ


こんなに可愛くなりました~


IMG_7087.jpg
IMG_7086.jpg
IMG_7085.jpg


写真でオファーがきました~


ちびっこは早いです。


もうすっかり慣れたようです。


こっちのそっくり3兄妹は


下痢もよくなり


明日、女子が里子へ


男子は今週募集します。


IMG_7078.jpg
IMG_7080.jpg
IMG_7077.jpg
IMG_7083.jpg


素敵な里親さん


やってこーい^^;


マロンといそべちゃんも里親さん決まったぜぃ



| 日々の活動記録 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/32-d451407f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT