にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポチンと黒豆のお届け ちびっこ2匹入隊

4兄妹の残りの2匹



里親さんの元へお届けに行きました~



IMG_6638.jpg
IMG_6641.jpg



2か月が過ぎ、ちょっと物心がついたのか



少しびびってました(汗)



IMG_6661.jpg



落ち着いてきたら



やはり、うろうろ…




IMG_6665.jpg
IMG_6649.jpg



あっという間にここ僕んちになるでしょう~



ちょっと寂しい~~



息子さんたちも塾をお休みして待っていてくれました。



良い子で可愛がってもらってね。



どうぞ末永くよろしくお願いいたします。



里親さまからはご寄附をいただきました。



ありがとうございました。



次の子らの為に使わせていただきます。




そして早速、次の子らがきました~



1か月ちょっと位かな?



マンションの空き家のベランダに親猫と共にいると



餌をあげている方はいるらしいが・・・



お決まりのえさやりだけ!!



IMG_6698.jpg



ちびっこ達はいきなり私に捕まれて



びびったまま保護され



まだ固まったままです(汗)



IMG_6684.jpg
IMG_6690.jpg



さあ!どんな美猫に変身するのかなぁ


楽しみです。


親猫さんたちは不幸な猫さんが増えないように



不妊手術もしていきたいと思ってます。



追記

里親さんからご連絡いただきました。

ポチンはルート君に黒豆ちゃんはアートちゃんになりました~

息子さんたちに素敵な名前をつけてもらいました^^;


スポンサーサイト

| 日々の活動記録 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/31-b52e03d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT