にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

捕獲現場と三毛ちゃん

捕獲の依頼の所に行ってきました~


今日会えたのはママにゃんとその子ら2匹


IMG_4681.jpg



ママにゃんはまだ若そう


顔の小さいかっこいい黒猫さん


IMG_4677.jpg


子猫は3.5か月位


ここも子供が生まれてこりゃたいへんと・・・


幸いにもずっと子らも含めご飯をあげてもらえると


何匹かでも里子に出せる子は出してあげたいけど


微妙


IMG_4683.jpg



早めにママにゃんの不妊手術


子らはぼちぼちだね!



保護している三毛のあっちゃん


小さいケージから大きいケージに移動して


お手製の猫ちぐらもいれてもらい


快適に暮らしているのか?


IMG_4650.jpg


超おてんばのわがまま猫さんの模様


猫さんは大好きみたいで


家猫さんには友好的


IMG_4657.jpg

ケージの中はお気に召さず


お部屋の中を闊歩しているよう


家猫修行がんばれ~~




| 日々の活動記録 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT