にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里子に出た子らとTNR


先日、里子にでた小太郎の里親さんから


写真が届きました~


3dd6c14a.jpg


お兄ちゃんお姉ちゃん達には


受け入れてもらえたそうです。


よかったね♪


小太郎はそのまま小太郎になりました~




2f8b5446.jpg


こちらはちょろ松ことかたくり君


お姉ちゃんのこむぎちゃんとはあっという間に仲良しに



DSC_0016.jpg


もう里親さんと一緒にねているそうです。


案外、甘ったれ君だったのね~



一昨日の逃げられた猫さん


昨日もチャレンジしました~


この通り、御用となりました。


IMG_5893.jpg


この現場は今日引き渡して終了


来週からは8匹と3匹のとこにとりかかります。


野良さんから生まれた子が


みんなお家の子になれるわけではありません。


”不幸な猫を増やさない”ための


TNR(捕獲して不妊手術してリリースする)


地道ですがこれを続けていくことが


”不幸な猫を増やさない”一番の近道だと思います。


そして生まれた子らはあたたかいお家が待ってるぜぃ

スポンサーサイト

| 日々の活動記録 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/25-36cfa4a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT