にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サビーニャお見合いとちびっこ近況


猫ボラの大先輩の方からの紹介で


サビーニャ お見合いしました~


IMG_5597.jpg


先輩宅でのお見合いでしたが


さすがサビ猫


肝が据わってます。


とっても気に入っていただき、そのままお渡ししてきました。


昨夜はお父さんと寝て、一晩ですっかり懐いたと連絡が入りました。


ビビリで心配でしたがサビ猫さんは応用力もあるのだと感心しました。


サビーニャはクロちゃんになりました。


そしてちびっこらは


随分と元気になり


ケージから出せ出せ攻撃しているようです。


IMG_5602.jpg


ご飯もモリモリ食べるようになり


お顔もかわいくなったと・・・


IMG_5603.jpg



顔が映ってないけど><;



かわいいお顔は次回ね^^;

スポンサーサイト

| 日々の活動記録 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/21-7a13e255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT