にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三毛のアオンちゃん

家にいれてから大泣きしていた


3か月の三毛猫


すこしずつ落ち着いてきました。


IMG_4603.jpg



じゃらしでも遊ぶようにはなりました。


あまりにあおん!あおん!と鳴くので


仮名)アオンちゃんになりました~


 IMG_4602.jpg


お家探しはもう少し先だね。


そして、茶トラのまいこはお家がきまりました~


IMG_4607.jpg

IMG_4621.jpg


来週のお届けなので保護主宅から


私たちの所に移動しました。


IMG_4628.jpg 


650gになり、少し大人っぽくなりました。


とってもよい子です。


アオンちゃんの家猫修行の応援よろしくっす!

スポンサーサイト

| 日々の活動記録 | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT