にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリスのお届け~


アリスのお届けに行ってきました~


お決まりの匍匐前進・・・


IMG_5468.jpg


3か月位の猫さんになると


ある意味自立していて


”ここはどこ? なんであたしはここにいるの?”


てな感じでキャリーからは中々でてこなかったりお隠れになったり


でもアリスは一味違います。


IMG_5509.jpg
IMG_5510.jpg


あっという間に


”ここあたしんち”


になりそう~


IMG_5520.jpg


アリス用に同じキャットタワーに同じトイレまで


至れりつくせり用意してくださってました。


少しお留守番はあるけど


快適な猫ライフが送れそう


アリスはミウちゃんになりました^^;


里親さまどうぞ末永くよろしくお願いいたします。


アリスとひと時一緒にいたちょん吉君(1歳2か月)


お蔭様で正式譲渡になりました。


ちょん吉改め かたくり君になりました♪


みんな幸せになってよかったわ~


今週は捕獲に保護にと忙しい1週間になりそう


ちびっこがまたきます。

スポンサーサイト

| 日々の活動記録 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/19-3a37c977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT