にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こにゃんこ2匹捕まりました~

前にTNRの協力した方からSOSがあり


近所で子猫がウロウロしていると…


どうやら昼間から子供らと追いかけまわしたらしく


私が到着したときには猫の姿や鳴き声はなかった。





あたりを探しているとあっちの方から


子猫の鳴き声が


あっ!いた!!


ある会社の前に置いてあった大きな車のエンジンの中から


にゃあにゃあと


ちょうど社員の方が来た。


どうやらエンジンのとこに朝から入って


鳴いているが捕まえられないと


あの手この手でやっとこ御用となりました^^;


それがこの子  ↓↓↓


IMG_5150.jpg


という事は


探していた子とは別の猫???



IMG_5181.jpg


1.5か月のキジ白のオス


風邪ひきもなく元気


じゃあ、もう1匹どこかにいるよねってことで


ご近所のいろんな方のご協力で昨日ようやく御用となりました~


IMG_5207.jpg


1.5か月 サビ猫のメス


まだびびっているようです。


IMG_5206.jpg


この子は1日ですっかり慣れて


先住猫さんと、もう追いかけっこしていると…


20160914093900.jpg


まだ固まっているサビちゃんです。


IMG_5209.jpg


仲良くくっついているし


兄妹だね♪


この子らのママにゃんは不明


この地域のTNRを進めていかないとと


改めて思う次第です。


がんばんべ

スポンサーサイト

| 日々の活動記録 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/16-aafcd279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT