にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飼えない相談


子猫の譲渡がひと段落したところ


飼えない相談がやってきた!


いいたい事はいっぱいあるけど


できることからやってみようと・・・

猫は4匹 1歳2か月オス 7か月オス2匹 2か月メス


1歳の子は運よく子猫でなくてもいいという方がいて


トライアルに行くことに決まった。


IMG_4944.jpg

IMG_4947.jpg


とってもフレンドリーなちょろ松君です。


そして子猫は里親さんを探すべく引き取りました。


この子も物おじしない、とってもいい子^^;




IMG_4974.jpg

IMG_4970.jpg


猫とも人間ともOK


IMG_4981.jpg

IMG_4979.jpg

IMG_4991.jpg

あと7ヶ月の2匹は不妊手術で病院へ

預かってくれる方を当事者がみつけたので


こちらは里親募集のお手伝い


ちょっと風邪気味なのでケアーも必要


また紹介いたします。


みんなとっても慣れている。


きっと愛情を受けてそだったのでしょう


どの子も素敵な里親さんに出会えますように~


| 日々の活動記録 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/13-bf30ce41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT