にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キジ柄 3にゃん 里親様募集~


動物病院から依頼の猫さん 



3にゃんを募集いたします。



マイケル 1歳  オス

s-IMGP0032.jpg
s-IMG_2908.jpg


近隣の住民のいやがらせで


そこの場所にいられなくなったマイケル


お家を探してあげないと・・・


困ったことになるというので


病院で預かっていただきました。


まだ1歳位です。


強面ですがとても人懐っこくかわいいです。


運動量もすごいですが!


里親さんやってこ~い。




2兄弟のモンとロン 3か月 オス


野良さんが産んだ子です。


依頼主は保護できないということで


病院で保護しました。


s-IMG_2809.jpg
s-IMG_2803.jpg


私は初めて会ったので


やっぱ不審者扱いで・・・


イカ耳ですが


病院のみんなには慣れています。


s-IMG_2721.jpg
s-IMG_2774.jpg



3にゃんともワクチン 去勢手術済です。



じゃんじゃん応募待ってます。



引き続き、風太も募集中ですよ~





7月8月にご寄付をいただきました。

Y市 しゅん里親さま  Y市 なつ里親様  Y市 S.Tさま  T都S区 Sさま  Y市K区 Yさま 

Y市O町 Mさま  Y市K町 Nさま  Y市 Nクリニックさま  Y市O町 Mさま 

Y市U町 Sさま サークル Y市K区 Iさま 餌等  K市k区 Nさま 餌等 Y市涼太里親様 餌

Y市こうめい君里親様 ハンモック5ヶ 猫ベッド5ヶ Nクリニックさま ドロンタール等

s-IMG_2226.jpg

s-IMG_2690.jpg


写真の撮り忘れ等あります。


ご支援いただいた皆様ごめんなさい。


ご支援いただいた分は保護猫たちのために使わせていただきます。


ありがとうございました。


これからも応援よろしくお願いいたします。


にゃんころ隊 アン




ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;



スポンサーサイト

| 里親募集中の子達 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/121-127bdc2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT