にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琥珀と風太の里親募集開始


琥珀と風太の里親さんを募集します。



2匹とも3.5ヶ月位の男の子 去勢済です。



琥珀は我が家で野良ちゃんに6匹ほど餌をあげていますが



そこにくるようになった子です。



小さいのがきたのでびっくりしました。



IMG_2513.jpg



近所はほとんど手術が済んでいると思っていましたが



やはり、どこかからやってくるのでしょう~



管理していかないととあたらめて思いました。



IMG_2520.jpg



大きな子らのあとの残ったえさを食べていたので



このまま野良さんとして生きていくより



お家の子にしてあげたくて



まだ間に合うかなと保護しました。




IMG_2517.jpg



琥珀はこちらから



そして、風太も同じ町の元共済病院の所に親子でいました。



ここは売れたらしく最近取り壊し始めています。



猫らが住みにくくなってきてます。



子猫だけでもと思い保護しました。




IMG_2501.jpg



風太の方は案外早く懐いてくれて



あっという間に募集できる感じになりました。



IMG_2506.jpg



とても甘えん坊できれいな猫さんです。



猫さんもわんちゃんもOK~



IMG_2499.jpg



風太はこちらから


2にゃん共、いい家猫さんになりますよ~



素敵な里親さん待ってます♪




ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;



| 里親募集中の子達 | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

琥珀カッコいい

琥珀とってもカッコよくて前飼ってた猫そっくりで家族の一員として迎えたいです😍

| xiaoxiao | 2017/09/07 11:07 | URL | ≫ EDIT

xiaoxiaoさま
コメントありがとうございます。
琥珀はちょっと前に里親さんが決まりました。
ごめんなさい。
似た猫さんとの出会いがありますように~

| アン | 2017/09/07 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/120-647b799f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT