にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保護猫近況


まずはムギちゃん


やっと、ケージからフリーになりました^^;


IMG_2139.jpg


保護先の猫さんにも


ちょっかいを出すようになり


IMG_2140.jpg



こんなかっこうもするようになりました。


IMG_2137.jpg



家猫修行ももう少しだね~


2週間ほど前に保護した琥珀君


IMG_2143.jpg



写真なしですが(汗)


抱っこもできるようになりました。



案外早く慣れてくれたようです。


IMG_2142.jpg



お盆明けにお家をみつけようかねぇ



超ちびっこの夕君と涼ちゃん



月齢よりちっこかったけど



よく食べよく遊ぶようになりました。



IMG_2136.jpg
IMG_2135.jpg



涼ちゃんはちょっと体調を崩したりとかしてましたが



今は元気です。



でも検査等してみようかと思っています。



麻痺のシン君も今日婿入りです。


成長するにつれてどんどんと機能が回復してきてます。


麻痺もあとしっぽを残すのみになりました。


里親さんともずっと一緒にシン君の治療を進めていく事になってます。


しっぽも去勢手術までに改善できればと願ってます。


里親宅の様子はまたUPしますね~




ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;

スポンサーサイト

| 里親募集中の子達 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/115-cca350b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT