にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4にゃんのお届けとシン君近況


長毛の4匹のお届けに行きました~



まずはセント君とフランちゃん



2匹一緒のお家です。



IMG_1937.jpg



フランちゃんは案外落ち着いていましたが



セント君はちょっと隠れたりもしてました。



IMG_1914.jpg
IMG_1924.jpg



2匹一緒なので寂しくないね~



りらちゃんは



先住猫さんのいるお家へ



IMG_1944.jpg



りらちゃん 着いて早々



我が物顔でうろうろ・・・



IMG_1954.jpg



ご飯も催促しておりました(汗)



安心



しかし先住のお姉ちゃんは顔を見せず



ゆっくり会わせてもらいましょうね~



ペソ君は



先住さんが2匹いるお家です。



接待猫さんのウル君が



構う構う



IMG_1962.jpg



私がいる間に



すでに仲良くしてくれてました。



IMG_1974.jpg



もう1匹の子も今日はそばで観察していると



連絡がきました~



里親様どうぞ末永くよろしくお願いいたします。



長毛さんなのでお手入れもよろしくね^^;




そして週末にシン君



週1回の針きゅうに行きました。



なんと自力でちっことうんちをするようになってきました。



針きゅうすごいです。



IMG_1899.jpg
IMG_1904.jpg
IMG_1897.jpg



シン君、驚異の回復力です。



あとはしっぽだけです。



まだ動かないしっぽ



ちょびっとでも動いてくれ~




ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;


| 日々の活動記録 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/113-2674f246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT