にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あかにゃん産まれました。


2週間前の出来事です。



TNRの依頼があり2匹のメス猫さんをTNRのため捕獲しました。



1匹はあきらかにお腹の大きい猫さん



賛否両論あるかとは思いますが



病院へ連れていきました。



翌日、病院へ行くと



捕獲器の中で産まれていたと



IMG_1827.jpg



4匹の猫さんが産まれたましたが



2匹は低体温で残念なことに



元気な子が2匹



ママにゃんに育ててもらう事になりました。



IMG_1834.jpg



依頼者の2階で大きなケージを用意したものの



ママにゃん けっこうなツワモノ



ケージには治まらず



放置



とはいうものの子育てはしっかりしてくれています。




IMG_1811.jpg



ちびっこは少し風邪気味だったので



昨夜から目薬等を使ってます。



IMG_1838.jpg



元気に育ってくれますように





そして、麻痺のシン君



針きゅうのお蔭で



足の麻痺が減った?



IMG_1839.jpg



ナックルしていた足も和らぎ



ここまで立つ事ができるようになりました。



IMG_1840.jpg



たまにちっこもうんちも自力でしてます。



光が見えてきました。



みなさんの応援のお蔭です。



これからもでっかい元気玉をよろしく~




ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;
スポンサーサイト

| 日々の活動記録 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/111-b89f3a91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT