にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アオンちゃんお届け~

昨夜、三毛のアオンちゃん


お届けしました~


IMG_4928.jpg


ここはどこ?


あんた誰?


てな感じで中々、キャリーから出ないアオン


IMG_4933.jpg


少しして、出てからはちょっとだけウロウロ・・・


あとはやっぱお隠れになりました~


IMG_4939.jpg


記念写真はパパさんと


IMG_4931.jpg


保護したときのあの鳴き方から


こんなにかわいい猫さんになって


素敵なお家に行きました~


ママはもう1匹欲しいとか


おちついたら是非是非


里親さまからはご寄付もいただきました。


次の子らのために使わせていただきます。


ありがとうございました。


アオンちゃん よろしくっす^^;



スポンサーサイト

| 里子に出た子達 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/11-977d901b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT