にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

障害猫のシン君の事


6月26日に保護したシン君



週に1回のペースで鍼治療に行ってます。



今回で3回目



IMG_1612.jpg



鍼とつぼ?(背中)の電気治療



IMG_1605.jpg



今回はお灸も



IMG_1608.jpg


いい子で治療は受けてくれてます。


治療の成果か!足先のナックルは少しになり


神経がもどってきているみたい。


普通の子猫のように、よく動き回るようになりました。


ちっこもたまには自力で


緩かったうんちは固まってきました。


固まると同時にたらたらと出る事はなくりました。


まだ自力排泄にはいたっていませんが


光は少しずつですが見えてきました。


シン君、がんばれ


引き続き応援よろしくお願いいたします。




そして



3兄弟のしゅん君ともみじちゃん なっちゃんが里子にでました。



しゅん君ともみじちゃんは2匹で



なっちゃんは先住猫さんがいるお家です。



里親さんはご姉妹なので行ったり来たりできます。



IMG_1576.jpg



広いリビングなのに



お猫らはおもちゃ等を広げたところがお気に入り



IMG_1564.jpg
IMG_1550.jpg
IMG_1554.jpg



すでに我が家状態です。


IMG_1581.jpg



なっちゃんは先住猫さんが初めて猫さんなので



トライアルになりました~



なっちゃんがんばれ~



しゅん君は竹丸君にもみじちゃんは亜美ちゃんになりました~





そして



トライアル中だったママにゃんのムギちゃんは



お帰りになりました(汗)



IMG_16171.jpg



また1から人馴れ修行です。



ムギちゃん



がんばれ!!




ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;
スポンサーサイト

| 日々の活動記録 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/108-e3b58d09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT